じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

マイプロテイン届きました!

マイプロテインの黒糖ミルクティー味、届きました。めちゃくちゃおいしい!水割りで十分だけど、牛乳で割るともっとおいしい!これからは低脂肪乳必須です。

明日はジムだー。具合悪くならないようにそこそこに頑張ります。

前日の準備

お昼に確認したら原稿が出てなくてびっくりした。そういえば忘れてたなーって。

椅子に座る

なんと午前中に寝てしまいました。iPhoneを机の上に置き忘れ、昨日の計画も意味なし。次からは朝起きたらジャーナリングをやってみます。

運動

散歩できました。昼からだけど。

10分休憩

次からこの項目なくそうと思います。こまったちゃんには合わなかったかも。時間ごとになんとなくやることが決まっているので、10分休憩するタイミングがわからない。

ゲーム1時間

イナクロ1試合とログインのみの組み合わせ、最強かもしれない。