じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

めずらしく洋画鑑賞

時間があったのでこまったちゃんにしてはめずらしく、洋画鑑賞をしました。インターステラーという映画です。話は難しかったけど、感動しました。映画を見ていたら時間はあっという間で、もう一日が終わってしまいました。韓ドラと洋画を見た感想を書き、アウトプットできました。

【今日の評価】

ジャーナリング

5分ですが、できました。

読書

save the catの法則を少し読みました。

韓国語

会話の音読を少しと文法を学びました。

英語

英検2級レベルの問題を1問解きました。

運動

筋トレを少ししました。

執筆

韓ドラと映画の感想を書いていました。

韓ドラと映画の感想を書いていました。

ピアノ

ゲームをやっていたらピアノを弾く時間が無くなってしまいました。

 

〇でも手を抜いているというか、少ししかできていないです。どうすればできるようになるのか…。とりあえず明日は図書館に行く予定があります。優先順位を考えて予定を組みたいと思います。