じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

妹が帰ってきてた・読書と絵・夜の運転は気を付けるべし!

おとといの夜妹が帰ってきました。いっぱいおしゃべりして、楽しく過ごしました。いろんな情報を共有してくれて、妹には感謝です。いつもは妹が帰ってくると、スケジュール通りにいかないことが多いのですが、今日は読書と絵を少しですができました。妹を送るのに夜に運転したのですが、夜の運転は危ないです。見えにくいし、びゅんびゅん飛ばす車が多いしで、用心して運転しました。無事、何事もなく帰ってこれてよかったです。

読書

10分程度ですが、読めました。

運動

絶賛筋肉痛です。

英語

妹とのおしゃべりでできませんでした。

10分程度ですが、描けました。

ピアノ

妹の送りでできませんでした。

 

〇×の項目を曜日ごとに変えようと思います。詳しいルールは仮説・検証のカテゴリーで話します。