じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

充実した一日・もっとできる!

今日は韓国語も英語も勉強できて、執筆も少しできました。充実した一日になりました。ゲームを少しやりすぎたかなーと思いますが、一応やりたいと思っていた通りに育成が終わったので、いったんゲームに触るのはお預けにしようと思います。ゲームの時間を韓国語と英語の勉強に充てれば、もっと勉強できるので、ゲームはいつでもできると思って、勉強優先にしたいと思いました。

夜、妹と電話しました。話ができて、うれしかったです。母が酔っ払っていて、少ししか電話できなかったけど、家に帰ってくる日が待ち遠しくなりました。

 

読書

30分読みました。まだ序章ですが、読みやすいです。

韓国語

30分程度で1講座が終わります。ガンガン進めたいです。

英語

文法の復習をしています。けっこう難しい…。

運動

散歩をいつもより長くしました。風呂上がりに腹筋もやって、運動量はばっちりです。

執筆

最初に思いついた作品が、つじつまが合わなくなり、収拾がつかなくなってしまったので、大幅に変更を加えて書き始めました。

妹と電話していて描けなかったです。

ピアノ

次ページに進みました。