じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

日焼け止めを買いに薬局へ・母とおしゃべり

午前中は日焼け止めを買いに自転車で薬局へ行きました。けっこう坂があってきついです。午後はお昼寝をして、母としゃべりながらゲームをしました。母と声優さんの話や韓ドラの話ができてうれしかったです。

 

読書

けっこう進みました。妹が感想を聞きたがっているので、しっかり読もうと思います。

韓国語

1講座分はやりましたが、まだまだ勉強時間が足りないです。一日5時間はやりたいところです。

英語

英語も最終的には一日5時間以上勉強できたらいいなーと思います。

運動

自転車で薬局まで行きました。

執筆

10分ほどですが進みましたが、まだ構想段階です。

最近全く描けていません。少し避けてしまっていたかもしれません。19時~20時までは絵の時間と決めて、描くようにしたいです。

ピアノ

音が合ってるか不安な感じなので、youtubeで聞いて確認します。

 

18時までは韓国語と英語さえ勉強すれば良いようにスケジュールを組んで、しっかり勉強時間を確保したいです。他の5項目も時間を守って、ゲームばかりしないようにしたいです。