じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

ゲーム三昧・勉強時間を増やすには?

いつもより遠くまで散歩できました。さわやかで歩きやすかったです。さらっとですが、2冊読書できました。2冊とも翻訳に関しての本です。夜ご飯のカレイの煮つけと豚肉がおいしかったです。

 

読書

2冊ザっとですが読みました。

韓国語

ゲームばかりしてました。

英語

ゲームばかりしてました。

散歩

ウォーキングしました。少し筋トレも。

執筆

ゲームに夢中でした。

ゲームに夢中でした。

ピアノ

G線上のアリアを練習中です。

 

ゲームを1時間以上やってしまいました。本気でゲーム対策を考えないと、言語習得や執筆ができなくなります。今まではテキストを何冊か並行して進めていましたが、今度から、お試しで、やるテキストを1冊にしぼって、スキマ時間も活用して少しずつでも読むようにしてみます。