じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

スーツを買いにAOKIへ

午前中に志望動機を考えてから、午後にスーツを買いに母とAOKIへ行きました。セブンでチャージをし、いざAOKIに行こうと思ったら、AOKIの場所が分からなくて最初にコナカに行くことに。ざっと見て、就職・面接用のスーツはなさそうだったので、AOKIを探すことになりました。すぐ近くにあったのでAOKIに無事たどり着きました。スーツやバッグ、靴がそろったお得なプラン?で買うことができました。靴だけはぴったりなのが無かったため、靴流通センターで買いました。ケーズデンキに寄って、USB-cのタイプのイヤホンを買おうと思ったのですが、欠品していました。残念!最後にしまむらに行ってストッキングを買いました。ストッキングは自分が思っているより大きいサイズを買うと、伝線しにくくていいと思います。

〈よかったこと〉

また母と外出できて、よかったです。新しくイナクロをはじめ、新しいチームを作ることになりました。ストーリーを進めるのが楽しいです。霧野のボイスが聞けて幸せ。体重が思ったより増えてなかったです。少しだけど、ピアノを弾けました。G線上のアリアはやはりyoutubeで聞こうと思います。

読書

バーンアウトの本。半分まであと少しです。

運動

今日は外出したうえ天気も悪く、運動はできませんでした。

ピアノ

カノン1回弾きました。