じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

いろいろできた・妹が帰ってくる!

母が仕事から帰ってくるまでに韓国語や英語を勉強したり、運動したりドラマも見れて、やりたいことが全部できました。母が帰ってきた後は母とおしゃべりしたりゲームをしたりしました。ゲームは少ししかやらず、悪影響のない範囲でできました。

これから妹が帰ってきて、おしゃべりタイムの予定です。妹に会うのが久しぶりなのでうれしいです。こまったちゃんが車で迎えに行くので気を付けて行きたいと思います。

 

読書

バーンアウトの本、進みました。

韓国語

文法の最初のほうを勉強しています。飛ばしたいけど、間違えたりもするので、しっかりやります。

英語

英検2級の勉強をしています。難しく感じます。

運動

散歩とちょっと筋トレしました。

執筆

ゲームでつぶれました。

ゲームでつぶれました。

ピアノ

妹を迎えに行きます。

 

ゲームはあと少しで育成が終わるので、執筆と絵の時間にやってしまうかもしれません。執筆と絵を前倒しでできるように頑張ります。