じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

ゆっくり養生&ひさしぶりの韓国語

夜。頭が冴えてしまい、あまり眠ることができませんでした。ここ3日間まともに寝ていないので、母に相談し、明日、病院にいくことになりました。母、いつも相談に乗ってくれてありがとう。

イラスト教室や美容院の予定をキャンセルし、家でゆっくり過ごすことになりました。

韓ドラのコンシムを見たり、韓国語のテキストを開いて音読してみたり。韓国語のテキストを探していたら、英語のテキストも出てきて、英語のモチベも上がりました。

1時間ほど仮眠を取れたので、体がかなり楽になりました。

無理せずいろいろとこなしていきたいです。

前日の準備

椅子に座る

ジャーナリングをしました。

運動

筋トレと散歩です。

ゲーム

体調がすぐれなかったので、過去最短です。

 

明日から、読書、英語、韓国語、運動、執筆、絵、ピアノの7項目に分けて、それぞれできたかどうか、〇☓で評価してみようと思います。