じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

面接の準備&コンシムおもしろい!韓国語のモチベup

履歴書と職務経歴書を完成させました。あとになって、いろいろと不安になったので母に相談しました。母に話を聞いてもらえてすっきりしました。

韓ドラのコンシムがおもしろくて一気に5話くらい進んだと思います。また韓国語の勉強をしたくなりました。本格的に韓国語の勉強をして、自分の執筆した作品の翻訳をしてみたいです。そのためにも、早く作品を完成させて、応募したいです。

前日の準備

手帳を開いて机の上に置きました。

椅子に座る

履歴書と職務経歴書を朝一で取り掛かりました。

運動

トレーナーさんに言われた宿題(筋トレ)をやりました。

ゲーム

イナクロ2試合やったけど、ほかのゲームはログインだけなのでセーフかな。