じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

パーソナルジム2回目・コンシム・オンライン面接

パーソナルジム2回目は、上半身を鍛える回でした。1回目の下半身が大変だっただけに、今回はあまり疲れずに済みました。下半身は重要だと思うので、自主トレしようと思います。

韓ドラのコンシムを見ています。面白いです。にやにやしちゃいます(笑)

応募していた求人から連絡が来ました。オンライン面接をするそうなので、妹と練習したいと思いました。

前日の準備

準備するものが少なかったのですぐ準備できました。

椅子に座る

朝から出かけるのに座って予定を確認しました。ジャーナリングは明日から。

散歩

自転車で駅まで行って帰ってきました。

ゲーム

1時間以内を守れています。

 

〇が続くようになるといいですね。