じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

初めてのびっくりドンキー

はじめてびっくりドンキーに行きました。ハンバーグ、おいしかった!プレートになっていて、ごはんが一緒だからぱくぱく食べられました。今日はいっぱい食べたので明日は食事を控えたいです。

最近生活が乱れ気味です。といっても昼夜逆転や暴飲暴食といった乱れではなく、スケジュール通りにこなせない、ゲームをしてしまうなど、意識の低下からくる(?)乱れです。携帯の調子が悪くなったりiPadの画面がフリーズしたり、イレギュラーな事態が起こって、スケジュール通りいかなくなるのはわかりますが、もっとしっかり生きたいです。

読書

今日は朝からイラスト教室に行ったので、読めませんでした。いつも本を持ち歩く癖をつけたいです。

運動

イラスト教室に行くのに駅まで自転車で行きました。

執筆

iPhoneのバックアップを取っていました。

イラスト教室で添削してもらいました。

ピアノ

iPhoneのバックアップに時間がかかり、ピアノが弾けませんでした。