じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

部屋でゴロゴロ・ベルばら面白い!

今日は前日から韓ドラを見ようと決めていたので、韓ドラを見ました。しかし1話分で疲れてしまったので、手軽に見れるアニメを見ようと、前々から見たかったベルサイユのばらを見ました。1話から面白くて、続きを早く見たいです。

読書

ドラマを見ると決めていたので、しませんでした。

韓国語

今後、今のペースで勉強するか、少し迷っています。しばらく韓国語はお休みするかもしれません。

英語

今後、今のペースで勉強するか、少し迷っています。しばらく英語もお休みするかもしれません。

運動

散歩しました。

執筆

考える時間を取れませんでした。

明日、読書し終わったら即描くつもりです。

ピアノ

ここ3日弾いていないので、明日は弾きたいです。