じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

暖かな陽気・コンシムクライマックス・処方箋

散歩をしていると、汗をかくくらいの季節になりました。さくらもとてもきれいです。韓ドラのコンシムが、いよいよ残すところあと1話になってしまいました。2週目見るぞ!韓ドラの感想もカテゴリーを分けて書いていこうと思います。病院へ行き、睡眠導入剤を処方してもらいました。気持ち的にも安心です。

 

さて、前回お知らせしたとおり、7項目の評価を発表したいと思います。

読書

英熟語と英会話と韓国語の会話フレーズを音読しました。しかし、朝一発目でこれはきついと思ったので、明日からは読書の前にジャーナリングをし、読む本は、自己啓発か児童書にしようと思います。

英語

読書の時間に英熟語と英会話のテキストを音読したっきり、気が散ってしまってなにも手につきませんでした。明日は英語と韓国語の勉強する順番を逆にしてみようと思います。

韓国語

病院に行く時間になってしまったので、音読のみやりました。

運動

筋トレ・散歩、できました。

執筆

矛盾する点があったので、一から設定の見直しです。

オリジナルのデジタルのイラストラフを描きました。

ピアノ

G線上のアリアを少しだけ弾きました。