じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

韓国ドラマ・野獣の美女コンシムの感想

コンシムめっちゃ面白かったです。後半はシリアスシーンが多く、サスペンス要素もあるわ、ふたりの関係もうまくいかないわで暗い気持ちになりましたが、なんとかハッピーエンドにこぎつけた感じです(笑)

コンシム(主人公)の好き嫌いが分かれそうですが、こまったちゃんは、最初から好きなタイプでした。コンシムがとにかくかわいい。性格もそうですが、顔がめっちゃかわいい。目がとろんとしてて、笑顔がとってもキュートです。役は冴えない就職難民の女性役なんですけどね(笑)

アンダンテは最初はけっこう共感するところも多かったのですが、韓国ドラマおなじみの出生の秘密を暴くパートに入るにつれて、「こまったちゃんだったらコンシムにこんなこと言わないなー」とか、「ここでそういう行動取るか?」とか、思う部分も多く、アンダンテがコンシムを傷つけてるなーという印象でした。序盤のコメディパートでとっても好印象だっただけに、話の内容でそういう役回りになってしまった、かわいそうなキャラだと思います。

girlsdayのミナのダンス動画を見るくらいにはミナのファンになりました(笑)ナムグンミンさんもかっこいいし、見てよかったです。2周目見てから次の韓ドラ見たいと思います。