じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

自転車買った!

ポジティブ日記です。

妹が遊びに来ています。母と妹とこまったちゃんの3人で、自転車を買いに行きました。漕いでみるまで不安だったけど、自転車屋さんから家まで乗って帰ってきて、スイスイ進んでイイ感じでした。ヘルメットも良いのが買えたし、大満足です。

母がとてもおいしいおやつを買ってきてくれました。中にさくらもちの入ったどらやきです。スーパーで98円だったらしく、良い買い物だったと思います。

イナズマイレブンgo2クロノストーンというゲームをやりました(以後イナクロ)。イナクロに時間をとってしまいましたが、執筆の時間もとれて、昼寝もしていません。

満足のいく一日でした。

明日は母と妹とこまったちゃんの3にんで公園に行く予定です。