じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

パパの説教を聞いてあげた&泣いてスッキリした

ポジティブ日記です。

午前中は執筆や読書がはかどりました。あいにく雨が降っていて散歩には出られませんでしたが、スクワットを数回できました。

母が仕事から帰ってくるまでおやつを食べずに待っていることができました。久々に空腹になりました。

母に簿記の勉強が手につかないことを相談していたら、父がとなりの部屋からやってきて、今日いちにち、こまったちゃんからあいさつしなかったことやらコミュニケーション能力の欠如やらを説教されました。こまったちゃんのほうから声を荒げることや、目立った反論はしなかったので、父は気持ちよく説教できたと思います。

思いっきり泣いたので、とてもすっきりしました。人の意見に振り回されずに自分の世界を開拓しようと思いました。

今日の夜、これから妹が帰ってきます。妹と話せるのが楽しみです。明日は自転車を取りに行きます。