じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

マック・病院・イオンに行ってきました&ダイエット法変更

ポジティブ日記です。

朝マックしました。フィレオフィッシュのセットです。おいしかった~!病院の時間までマックで読書してました。病院の待ち時間を含めると結構進んだと思います。

病院で今の食生活を相談すると、クラッカーは食べてはいけないことに。母がクラッカーの効果を信じていたので、ダイエット法を見直すことになりました。結果、母と同じ食事内容にする、というダイエット法になりました。母は瘦せているので、このダイエット法で当分やってみることにします。痩せるといいなー。

イオンでは、小さな椅子を探していたのですが、22cmの折りたたみ式の椅子(踏み台)がちょうどいいのがあったので、1000円したのですが買ってしまいました。配線の関係上高さの調節できないエレクトーン用の椅子にパソコンを乗せているので、それより低い椅子を探していたのでぴったりでした。これで執筆とブログがはかどるはず!

送り迎えは母がしてくれたのですが、いつも忙しい中送迎をしてくれてありがとう。母には感謝しかないです。

 

7つのレッスンの第2弾、5つのテンプレートを少し読んでみたのですが、ジャンル別の型が書いてあるのみだったので、続きは執筆と並行してやっていきたいと思います。