じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

パーソナルジム入会と親友からの久々の連絡

3行ポジティブ日記です。

今日は朝からパーソナルジムのカウンセリングを受けました。感じの良いトレーナーさんとセッション?して、体重や食事の現状把握をしてもらいました。金額面が不安だったのですが、トレーナーさんがわかりやすく的確なプランを紹介してくださったので、思っていたより安く済みました。早々に入会を決意しました。決め手は優しい雰囲気と的確なアドバイスです。トレーニング風景は見れなかったけれど、金額に納得し、即決しました。4月から頑張ろうと思います。

2つめのポジティブは、7つのレッスンを読み終わったことです。7つのレッスンとは、物語を作る指南書で、とてもわかりやすいと評判の書籍です。評判の通り、わかりやすく、お話のイメージも少し湧いてきました。この調子で4月までに7つのレッスンシリーズを読み終えたいです。

3つ目のポジティブは、中学の時の親友が、突然連絡をくれたことです。遊びのお誘いを最初は断ってしまったのだけれど、ほかの空いてる日に遊ぼうと逆に誘うことができました。

 

明日は朝から病院なので疲れを残さないように早く寝たいと思います。