じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

おばあちゃんにジューサーミキサーの使い方を教えてあげました。

3行ポジティブ日記です。

今日もしっかり眠ることができました。午前中にうとうとしてしまったけれど、読書ができたのでちゃらです(笑)

12時頃おばあちゃんから連絡があって、ジューサーミキサーのボタンの接触が悪いとかで14時半頃持っていく、と言われ、おばあちゃんにジューサーミキサーの使い方を教えてあげました。おばあちゃんはガラケーを持っているので、ガラケーのようにボタンを押す感覚がないと起動しないと思っていて、電子パネル式のボタンの押し方がわからなかったみたいです。

19時から記事を書き始めました。思ったよりも時間がかかっちゃったけど、書きたい記事は一通り書けたので良かったです。