じぶん考察ブログ

ポジティブ日記と自己研鑽のブログ

パーソナルジム初回!ピアノも弾けた

ポジティブ日記です。

パーソナルジム初回でした。終了後、吐きました(笑)トレーナーさんはゆっくりやってくれてるんですが、地味にキツい…。朝ごはんは食べ過ぎ要注意です。ぜったい効果は出てくると思うので、あきらめず2ヶ月通いたいです。

母とお茶がてら話しました。数日前に母が税理士の勉強に否定的なことがわかったので、プログラミングはどうかなーと昨夜相談したところ、賛成してくれので、今日の午後に今後の予定を確認しました。少しかじってから、本格的に行動をとろうと思います。

9時からは少し電子ピアノを弾く時間があったので、カノン(簡単アレンジ)を弾きました。次はG線上のアリア(簡単アレンジ)を弾けるようになるべく時間をとりたいです。

明日は図書館です。スイッチ!がもうすぐ読み終わるので、感想書けたら書きます。